人生V字回復

人生V字回復

いじめ、対人恐怖、ひきこもり、アルコール依存症全て体験してきました。また数々のメンタルクリニックを受診して様々な薬を飲んできました。私はうつのどん底にいる時、ロープに首をかけるところまでいきました。そこから回復し進学・就職・結婚をして子供にも恵まれました。現在、また症状がぶりかえしてきて格闘中ですが、過去の経験を生かし、また人生を楽しめるようになりました。どん底からでも人は生き返ることができる。人生V字回復の方法を提案していきます。

‪“” ‬

大阪桐蔭のドラフト1位候補、根尾昂

夏の甲子園開幕。

大阪桐蔭のドラフト1位候補「根尾昂」最高。

 

自信に満ち溢れた凛々しい表情がなんとも言えない。

 

両親が僻地医療従事者を輩出する自治医科大学出身者だからこそ、優れた頭脳を持ちながら岐阜の僻地で足腰が鍛えられるという幸運に恵まれた人間の完成形とも言える彼。

 

自治医科大学出身の医師と触れ合ったことがあるが、彼ら彼女らは総じて文武両道で、人間としての能力が高いことに驚かされた。凄まじい倍率をくぐり抜けてきただけはある。


身体能力の高さはもちろんのこと頭が良くてストイックな人間は必ず成功する。根尾昂の今後に大いに期待したい。

 

f:id:shiningchang:20180829093123j:image